お客様の生産性をより高めるために
ZEISS工業用測定機部門のソフトウェアパッケージを使用すると、測定機の処理能力を向上させ、測定データをより効率的に処理できます。素早い対応時間、テレサービス(日本ではご使用いただけません)、スペアパーツの保証された有効性は、生産性を最高水準に保つための重要な要素です。
![Higher Productivity Higher Productivity]({"small":"https://images.zeiss.com/metrology/services/system-support/for-higher-productivity/productivity.ts-1520438782168.jpg?auto=compress%2Cformat&fm=png&ixlib=java-1.1.11&w=640&s=5a92b1f4555053ce7c230a77cc4fcf14","large":"https://images.zeiss.com/metrology/services/system-support/for-higher-productivity/productivity.ts-1520438782168.jpg?auto=compress%2Cformat&fm=png&ixlib=java-1.1.11&w=1280&s=8e7901e81bc8b0de067c79f55a8df992","medium":"https://images.zeiss.com/metrology/services/system-support/for-higher-productivity/productivity.ts-1520438782168.jpg?auto=compress%2Cformat&fm=png&ixlib=java-1.1.11&w=832&s=98cecb03d1d74253c2b0cb3368176533","full":"https://images.zeiss.com/metrology/services/system-support/for-higher-productivity/productivity.ts-1520438782168.jpg?auto=compress%2Cformat&fm=png&ixlib=java-1.1.11&w=1920&s=ddf78bd3ef3317800d909013218b89a9"})
ソフトウェアパッケージ
さまざまなソフトウェアパッケージにより、お客様の測定機を最大限に活用することができます。これらのソフトウェアパッケージは、同じプラットフォームを基本に、お客様のニーズに合わせカスタマイズされます。サービス技術者が専門的なオンサイトサポートを提供します。
メンテナンスウィザード
メンテナンスウィザードソフトウェアは、測定機の使用に基づき測定機のメンテナンスに最適な時間を示します。基本的な校正、拡張された校正、または完全な校正の理想的なレベルのサービスをお勧めします。長年にわたる豊富な経験と、機械の使用状況におけるさまざまな観点からの数多くのフィールドデータがこのウィザードに凝縮されています。以下のデータが分析されます:
- 衝突回数とその深刻度
- プロービング数
- センサーの移動距離
- 稼働時間
ZEISS PiWeb は、生産現場からのあらゆる種類の品質およびプロセスデータをリアルタイムで分析、評価、グラフィカルに表示します。
![保守部品の在庫 保守部品の在庫]({"small":"https://images.zeiss.com/metrology/services/system-support/for-higher-productivity/warehouse-spares.ts-1520438782477.jpg?auto=compress%2Cformat&fm=png&ixlib=java-1.1.11&w=640&s=411ba28fbcc36f2f93bfe0999e5e5d49","large":"https://images.zeiss.com/metrology/services/system-support/for-higher-productivity/warehouse-spares.ts-1520438782477.jpg?auto=compress%2Cformat&fm=png&ixlib=java-1.1.11&w=1280&s=477841c4c1270c403a96b0454601f067","medium":"https://images.zeiss.com/metrology/services/system-support/for-higher-productivity/warehouse-spares.ts-1520438782477.jpg?auto=compress%2Cformat&fm=png&ixlib=java-1.1.11&w=832&s=b03429bc1a893c0fa9d16a0b188f9f9e","full":"https://images.zeiss.com/metrology/services/system-support/for-higher-productivity/warehouse-spares.ts-1520438782477.jpg?auto=compress%2Cformat&fm=png&ixlib=java-1.1.11&w=1920&s=1b34083e8df0c9ea97c4c87d5549e270"})
迅速な対応
当社の地域間ネットワークにより、認定サービス技術者が素早く対応します。素早い対応を確実に行えるよう、地域のサービスパートナーにご連絡ください。当社のテレサービスソフトウェア(日本では現在ご使用いただけません)を使用すると、不具合をすばやく特定し、最善の支援方法を決定できます。当社のサービス技術者が問題を現場で解決するために必要な情報をご提供いただけますと、時間の節約にもつながります。
スペアパーツは世界中で入手可能
当社はスペアパーツ、修理/交換部品や消耗部品を用意しています。修理/交換部品はリサイクルまたは、工場で調整されて再利用されます。スペアパーツが世界中で入手可能で、配送も素早く、各地にサービス技術者が待機しているため、機械のダウンタイムが最小限ですみます。