Cambodia (កម្ពុជា)
手続きの手順:
- ZEISSの保証方針の詳細につきましては、以下に全文を記載しておりますのでご参照ください。保証対象となる修理サービスをご希望の場合には、まずご購入先のZEISS販売店またはお買い求めになった国の販売パートナーまでご連絡ください: ZEISSの販売パートナーはこちらです
- 担当地域のZEISSサービスセンターに直接お送りいただく場合には、オンラインの修理依頼用紙をご利用ください。オンライン修理依頼用紙を開く前に、お買い求めになった販売店の国が正しく選択されているかどうか、今一度ご確認ください。お手元のレンズを対象にメーカー保証を有効にするためには、ご購入の日付の入った領収書のコピーと、ご登録されている場合には、拡張保証の登録番号をご同封ください。
- 必要事項がもれなく書き込まれた修理依頼用紙が添付されていませんと、保証サービスの対象とすることはできませんので、ご注意ください。
- オンライン修理依頼用紙へのご記入が終わりますと、当社から宛先が明記してあるPDFをお送りいたします。この用紙をプリントし、しっかりと包装された郵便物に同封してください。修理依頼書の記入内容が発信されると、次の手順を詳しく説明した電子メールをお送りいたします。当社の修理部門では、お客様のレンズを受領後、お受け取りを確認する電子メールをお送りいたします。入念に検査した後、お客様には、仕上がりの予定日程を含めて、保証対象修理ご確認メールを差し上げます。
- 保証対象外の故障と判断される場合は、修理は有料となりますが、修理を始める前に、入念に検査した後、お客様には折り返し、修理代のお見積もりをお送りいたします。お見積もりの手数料は、35ユーロに相当する現地通貨建ての固定料金(各国税および返信用の郵便代を含む)になります。ただし、修理をご依頼いただいた場合には、お見積もりは無料となります。当社に修理を依頼されるかどうかは、見積もり書を受信されてから、ご自由にご検討ください。また、保証期間内であれば、担当の保証地域外でお買い求めになったレンズの修理を行っておりますが、そのような場合には、修理は有料となります。保証対象外修理 に関する説明をご覧ください。ZEISSメーカー保証サービスの住所はこちらです:
ZEISS Authorized Service Provider
Herbert Geissler GmbH
Lichtensteinstraße 75,
72770 Reutlingen
Germany