とても長い腕を伸ばしてスマートフォンを持つ女性のイラスト。

30代、40代になって、物が少しぼやけてきましたか?

ZEISSレンズがピントの維持を助けます。

Nobody sees like YOU.

Your eyes and options – explained.

新しいメガネを作るときには、ライフスタイル、予算、目の健康、美容など、人それぞれ違うニーズがあります。ただし、目は複雑です。

一定距離だけに問題がある方は、通常、単焦点レンズを求められます。ただし、30代半ばになると、ピントの切り替えに負荷がかかるようになります。デジタルレンズの設計は、この負担を軽減してくれるかもしれません。ZEISSには、各ライフステージに最適なオプションが揃っていますが、あなたにぴったりのソリューションを確認するには、プロに測定してもらう必要があるでしょう。

ZEISSの哲学は「フリーサイズ(one-size-fits-all)」ではなく、「ZEISSがすべてに合わせる(ZEISS-fits-all)」です。私たちはお客様が情報に基づいて判断できるように、喜んでお手伝いいたします。

ZEISSレンズのユニークな点は?

光学理論、プロテクション、美観など。