![ZEISS Digital Enablement training ZEISS Digital Enablement training]({"xsmall":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/digital-enablement/digital_enablement_stage.png/_jcr_content/renditions/original.image_file.100.56.4,0,1487,834.file/digital_enablement_stage.png","small":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/digital-enablement/digital_enablement_stage.png/_jcr_content/renditions/original.image_file.360.203.4,0,1487,834.file/digital_enablement_stage.png","medium":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/digital-enablement/digital_enablement_stage.png/_jcr_content/renditions/original.image_file.768.432.4,0,1487,834.file/digital_enablement_stage.png","large":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/digital-enablement/digital_enablement_stage.png/_jcr_content/renditions/original.image_file.1024.576.4,0,1487,834.file/digital_enablement_stage.png","xlarge":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/digital-enablement/digital_enablement_stage.png/_jcr_content/renditions/original.image_file.1280.720.4,0,1487,834.file/digital_enablement_stage.png","xxlarge":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/digital-enablement/digital_enablement_stage.png/_jcr_content/renditions/original.image_file.1440.810.4,0,1487,834.file/digital_enablement_stage.png","max":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/digital-enablement/digital_enablement_stage.png/_jcr_content/renditions/original.image_file.1483.834.4,0,1487,834.file/digital_enablement_stage.png"})
アイケアプロフェッショナルのみなさまへ
デジタル世界で存在感を示す。
デジタルマーケティングの専門知識を強化する。
デジタルメディアは行動変化を引き起こし、お客様にも影響を与えています。潜在顧客に貴店の存在を見つけてもらい、既存顧客をつなぎとめるためには、デジタルで存在感を獲得することが不可欠となりつつあります。実際、それはお客様の視力と同じくらい重要です。
![]({"xsmall":"/adobe/dynamicmedia/deliver/dm-aid--246cb665-4887-46b3-a591-06dcee59ca88/beginner-or-expert.jpg?quality=85&width=100&preferwebp=true","small":"/adobe/dynamicmedia/deliver/dm-aid--246cb665-4887-46b3-a591-06dcee59ca88/beginner-or-expert.jpg?quality=85&width=360&preferwebp=true","medium":"/adobe/dynamicmedia/deliver/dm-aid--246cb665-4887-46b3-a591-06dcee59ca88/beginner-or-expert.jpg?quality=85&width=768&preferwebp=true","large":"/adobe/dynamicmedia/deliver/dm-aid--246cb665-4887-46b3-a591-06dcee59ca88/beginner-or-expert.jpg?quality=85&width=1024&preferwebp=true","xlarge":"/adobe/dynamicmedia/deliver/dm-aid--246cb665-4887-46b3-a591-06dcee59ca88/beginner-or-expert.jpg?quality=85&width=1280&preferwebp=true","xxlarge":"/adobe/dynamicmedia/deliver/dm-aid--246cb665-4887-46b3-a591-06dcee59ca88/beginner-or-expert.jpg?quality=85&width=1440&preferwebp=true","max":"/adobe/dynamicmedia/deliver/dm-aid--246cb665-4887-46b3-a591-06dcee59ca88/beginner-or-expert.jpg?quality=85&preferwebp=true"})
貴店がデジタルで存在感を獲得し、シームレスなカスタマージャーニーを確保できるようにサポートいたします。
トレーニングコースでは、将来に備えて、デジタルでお客様と関係を構築し維持する方法を学びます。
デジタルチャンネルの重要性を明確に示す重要なデータ
ネットに存在しない店は、見つけてもらえません
お客様を惹きつけるのはショーウィンドウだけではありません。お客様は、日常的に買わないものを購入するときは特に、最初にオンラインで営業時間や取り扱いブランドを確認してから来店することが多いのです。
![]({"xsmall":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/training/training_benefit_01.jpg/_jcr_content/renditions/original.image_file.100.50.0,160,1920,1120.file/training_benefit_01.jpg","small":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/training/training_benefit_01.jpg/_jcr_content/renditions/original.image_file.360.180.0,160,1920,1120.file/training_benefit_01.jpg","medium":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/training/training_benefit_01.jpg/_jcr_content/renditions/original.image_file.768.384.0,160,1920,1120.file/training_benefit_01.jpg","large":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/training/training_benefit_01.jpg/_jcr_content/renditions/original.image_file.1024.512.0,160,1920,1120.file/training_benefit_01.jpg","xlarge":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/training/training_benefit_01.jpg/_jcr_content/renditions/original.image_file.1280.640.0,160,1920,1120.file/training_benefit_01.jpg","xxlarge":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/training/training_benefit_01.jpg/_jcr_content/renditions/original.image_file.1440.720.0,160,1920,1120.file/training_benefit_01.jpg","max":"https://www.zeiss.co.jp/content/dam/vis-b2b/reference-master/images/support/training/training_benefit_01.jpg/_jcr_content/renditions/original.image_file.1920.960.0,160,1920,1120.file/training_benefit_01.jpg"})
貴店のニーズに合わせてカスタマイズされたデジタルトレーニング。
トレーニングのメリット一覧
- カスタマイズ
貴店固有のニーズに合わせて調整。 - 効率
関連性の高いマーケティングツールのタッチポイントと焦点を特定します。 - 効果
来店を促し、ビジネスを成長させます。 - 洞察
お客様への理解を深め、ニーズを満たします。