遠近両用レンズ
ツァイス プレシジョン 遠近両用レンズは、装備されている技術によって、4種類ございます。
- ツァイス プレシジョン 遠近両用レンズ ピュア
- ツァイス プレシジョン 遠近両用レンズ プラス
- ツァイス プレシジョン 遠近両用レンズ スパーブ
- ツァイス プレシジョン 遠近両用レンズ インディビジュアル2
お客様のレンズ選びは、個人のニーズやトレンドに左右されます。ツァイス 遠近両用レンズのラインナップは、あらゆるお客様に、包括的なソリューションをご提供します。
デジタル機器の普及やファッショントレンドの変化、ニーズの高まりにより、一般のお客様のニーズに合ったレンズやフレームを見つけることが難しくなっています。ツァイスは、さらに良い視界を提供するために、積極的にこれらに対応しています。
デジタル機器使用時には、本や従来の紙媒体を見るときよりもかなり目を近づけています。つまり、お客様は1日中、近くを見たり、遠くを見たり、素早く視線を動かして、目を酷使しています。
お客様は、良い視界のソリューションの他に、時代にあったフレーム、そして気分に合わせたフレームのかけ替えを望んでいます。フレームが変わることで目の動きに影響があってはならず、また遠近両用レンズをお作りする際にはこれを考慮しなければなりません。
顔の形が、レンズを通した視界に影響を及ぼすことがあります。レンズが顔のパラメーターに物理的にフィットしていない場合(目の位置、またはフレームの鼻や耳へのフィットなど)、お客様は、距離感を感じ取るために重要な立体視ができないことがあります。
それぞれの日常活動(読書時間、運転時間、オフィス勤務時間が長いなど)に最適化した、オーダーメイドのソリューションとレンズを求めるお客様が増えています。
Statista、2019年の欧州市場におけるオンラインバンキングの浸透度。Dennis Schmid、2020年発表
Statista、全世界における携帯インターネットの利用ー統計&データ。J. Clement、2019年9月11日発表。
Statista、2019年における、主要アプリストアで利用可能なアプリの数。J. Clement、2020年4月22日発表。