ZEISS
EnergizeMe Lenses
ZEISS
エナジャイズミーレンズ
コンタクトレンズを外した後の疲れ目をリフレッシュします。
新世代は、コンタクトレンズかメガネのどちらか一方を選択するのではなく、どちらも利用したいと考えています。ツァイス エナジャイズミーレンズは、特にコンタクトレンズを装用するお客様をサポートするために開発されたレンズです。
ZEISSがエナジャイズミーレンズを開発した理由とは?
革新的な、ここだけのメガネレンズソリューション。特にコンタクトレンズを装用するお客様の視界のニーズに対応するよう設計されました。
コンタクトレンズを装用しているお客様には、独自の視覚ニーズがあります。
- コンタクトレンズを長時間使用すると、装用者がコンタクトレンズの不快さに悩む原因となります。症状の多くは、デジタル眼精疲労と類似しています。
- 基本装用時間より長くコンタクトレンズを装着し、デジタル機器を長時間使用すると、目の疲れ、視界のストレスや不快さが増します。
- 従来のメガネレンズは、長時間のコンタクトレンズ装用後に目をリフレッシュさせるように作られていません。
コンタクトレンズを外した後の疲れ目をリフレッシュするよう、独自に開発されたレンズです。
ツァイス エナジャイズミーレンズは、新しいレンズデザイン、革新的なテクノロジー、高品質なコーティングという独自の組み合わせで、目の緊張をほぐし、デジタル機器の使用によるさらなる眼精疲労を予防します。
3つの礎石 ツァイス エナジャイズミーレンズの基盤:
- エナジャイズミー デザイン
- デジタルインサイド
テクノロジー - デュラビジョン
ブループロテクト
コンタクトレンズユーザーに向け特別設計、
テストされています。
市場調査で、お客様の満足度が高いことが実証されています。
ZEISS エナジャイズミー は、市場において従来のレンズとの差が歴然とした、適応が非常に簡単なユニークな製品です。
-
1
A Aslam. コンタクトレンズとメガネ:抜群のコンビネーション。Optician 2013; 246:6425-26.
-
2
K Dumbleton, B Caffery, M Dogru et al. The TFOS コンタクトレンズの不快さについての国際ワークショップ: 疫学サブコミッティへの報告 Invest Ophthalmol Vis Sci. 2013;54:TFOS183-TFOS203
-
3
Morgan, P et al (2013). 国際コンタクトレンズ処方 2012. コンタクトレンズのスペクトラム. www.clspectrum.com/articleviewer.aspx?articleID=107854
-
4
2016年にスペインで実施された、消費者130人とアイケア専門家14人によるツァイスの外部装用者トライアルにおける申告。消費者適応テスト。
-
5
2016年にスペインで実施された、消費者130人とアイケア専門家14人によるツァイスの外部装用者トライアルにおける申告。消費者適応テスト。
-
6
4か国における、コンタクトレンズ装用者2,400名およびアイケアプロフェッショナル40名へのツァイスグローバル調査での申告、2015年実施