アイケアプロフェッショナルのみなさまへ
ZEISS
ZEISS
SmartLife Lenses
ZEISS
スマートライフレンズ
Discover the difference.
動的な視覚行動のために設計された、ZEISS最高のレンズラインナップ。SmartLife®レンズは、6歳以上の視覚ニーズに対応する、現代に即した画期的製品です。ZEISSの最新かつ最高のテクノロジーと皆様のサービス・専門知識を組み合わせることでお客様に全く新しい視界体験をお届けし、顧客ロイヤルティを生み出します。
あらゆる世代に対応する充実したラインナップ。 3種類のレンズ構成。
ZEISSがSmartLifeレンズのラインナップを開発した理由とは?
変化するライフスタイルに対応するためです。メガネユーザーの今の視覚ニーズに応える、最も充実した上質レンズのラインナップです。
ZEISSのSmartLife®レンズラインナップは、消費者インサイトと広範な研究結果を受けて誕生しました。お客様が必要としているものが単焦点レンズでも、遠近両用レンズでも、そのほかのレンズでも、当社の最もカスタマイズ性が高いレンズラインナップで、お客様の「今」に対応します。
- 簡単かつシンプルで販売しやすい
- 年齢や視覚の悩みを問わず、デジタル社会の動的な視覚行動に対応できる広い視野と一日中快適な視界をお客様にお届けします。
- 実証済みの高い品質で、全距離・全方向を楽に無理なく見られます。
- ZEISS SmartLifeレンズは、加齢に伴う視覚の変化にレンズ設計を適応できます。
- さらに、ティーンエイジャーと6歳以上の子ども特有の視覚ニーズに対応する、ZEISS SmartLife Youngもラインナップに加わりました。
ZEISS SmartLife レンズの実証された顧客満足度
-
1
ZEISS SmartLifeレンズラインナップに関する外部の消費者適応テスト。n=182は調査参加者数。Aston Optometry School, Aston University, UK, 2019(非公開データ、社内資料)
-
2
Deloitte LLP. (2017). スマート機器の現状 - 消費者およびビジネスの利用パターン。全世界携帯端末消費者調査 2017年実施: UK Cut
-
3
Auxier B.他、子どものデジタル機器との関わり合いとスクリーンタイム。Pew Research Center. 2020.
-
4
2022年にCarl Zeiss Vision International GmbHが実施した、ZEISS SmartLifeレンズ Individual 3ラインナップの市場消費者受容性調査(ドイツと中国における調査参加者数 N=128)。(非公開、社内資料)