ZEISS Microscopy
ソーシャルメディアのネチケット
ソーシャルメディアのネチケット
ZEISSは、当社SNSアカウントへの皆様からのコメントを歓迎しています。コメントをお寄せいただく際は、以下の一般的なルールをお守りください。
コメント機能は、事実に基づいた意見交換を目的としたものです。よってZEISSは、そのような意見交換に有益でない、または投稿内容に関係のないコメントを削除することがあります。コメント投稿者は、公開されたコメントへの出版権利を有しません。コメント投稿者のメールアドレスは公開されず、コメントとともにのみ保管されます。ZEISSは、コメント投稿者の名前またはハンドルネーム、投稿日のみを公開します。当社SNSアカウントは、お客様との意見交換を目的としたインターネットポータルです。製品やサービスに関するご意見やご質問がございましたら、お客様の担当者まで直接ご連絡ください。
ソーシャルメディアのルールとネチケット
- 他のユーザーには、自分がされて嬉しい態度で接してください。
- 画面の向こう側にはバーチャルの人格ではなく、実際の人がいることを忘れないようにしてください。
- 自分の意見を支持するために熱心に議論をするのは構いませんが、誰かを個人的に攻撃したり、感情的な議論をしたりしないでください。
- 相手を侮辱する表現、性的なほのめかし、性差別的・人種差別的コメントは禁止されています。
- どのような意見を持つかは個人の自由です。他の人に自分の意見を押し付けないようにしてください。
以下の行為が行われた場合は、コメントが削除されたり、それ以上コメントできないようIPアドレスがブロック
されたりすることがあります。
- ウェブサイトやウェブサービスの宣伝としての投稿の不正使用
- 機械で生成された投稿
- 商品やサービスの提供(商用または個人用)
- 誹謗中傷コメント
- 著作権などの第三者の権利の侵害
- 政治的発言
- 決められた言語以外の使用
- 個人、組織、企業に対する暴力をあおるコメント
- ポルノ
- 差別、ヘイト
- 投稿内容に関係のないコメント
これらのルールはユーザーネームにも当てはまります。当社は、本ガイドラインに違反する行為を容認せず、そのようなコメントや投稿を削除、編集、移動、閉鎖する権利を有します。ユーザー一人ひとりが自分の投稿内容に関する責任を負います。
免責事項
当社の投稿に対してのコメントは、ユーザー個人の見解です。Carl Zeiss AGは、その内容の正確性および完全性に関して、いかなる責任も負わないものとします。
ZEISSに信頼を寄せていただきありがとうございます。