患者ケアに専念するための保守契約プラン
ZEISS OPTIME
ZEISS保守契約プランを利用すれば、 クリニックや診療所にとって大切なこと、つまり患者さまに最善な治療を施すことに専念できます。
日常業務に生じる問題について、ZEISSには、世界中の医療従事者やITマネージャー、臨床ディレクターから体験談が寄せられています。ZEISSのOPTIME®保守契約プランは、信頼できるシステムメンテナンスや修理、透明性が高いプロセス、デジタルサポートを提供し、クリニックや診療所での治療や業務がスムーズに行われるようサポートします。サービスプランに関する世界中のお客様の声を以下の動画でご覧ください。
顧客満足度が高いZEISSのサービス
ZEISS OPTIMEは世界中のお客様から信頼をいただいています。数十年にわたってクリニックや診療所のニーズに応えてきた経験を活かし、ZEISSは確実な稼働時間、最適なシステム性能、最先端のコネクテッドテクノロジーを通じて、医師が患者さまの治療に専念できるよう支援します。
高い顧客満足度1は、ZEISSが卓越したサービスを提供し、お客様のニーズに応えていることを示しています。
信頼性
以下に紹介するお客様の声は、ZEISS OPTIMEが信頼できるサービスを世界中のクリニックや診療所に提供していることを表しています。スペアパーツの交換、サービスチームによる緊急メンテナンスサポート、ソフトウェアのアップグレード、その他のサービスが必要になった場合は、ZEISS OPTIMEパートナーシップ契約に基づき、24時間365日対応いたします。ZEISSサービスチームのサポートにより、お客様がどのように受賞歴のある患者ケアを提供できるようになるかを動画でご覧ください。
ZEISSサービスチームによる迅速なサポート
Dr. Om Parkash Eye Institute
インド、パンジャーブ州にあるDr. Om Parkash Eye Instituteの親子医師チームは、眼科診療における大量の試料の観察を可能にする、システムの連続稼働時間を高く評価しています。そこでは、ZEISSサービスチームの迅速なサポートが重要な役割を果たしています。ZEISS OPTIMEサービスプランが、卓越した治療を提供するというOm Parkash親子の使命にいかに不可欠であるかをご確認ください。
ZEISSの一番良いところは、どんなときも信頼できる点です。まるで親族のように身近な存在で、常に手厚い対応をしてくれます。
透明性
強力なパートナーシップは透明性の上に築かれるものです。以下の動画では、ZEISS OPTIMEの透明性の高いサービスプランにより、中断することなく診断や治療を提供する医療現場のお客様の声をご覧いただけます。これらのお客様の体験談は、明瞭な価格設定から詳細なサービス利用規約、ZEISSシステム間のシームレスな情報フロー、サービスチームとの開かれた対話まで、透明性の高いサービスの本質を示しています。
医療における透明性:ZEISS OPTIMEが診療所の成長に欠かせない理由
Dr. Kortüm MVZ GmbHの診療所
ルートヴィヒスブルクにある家族経営の眼科診療所において、Dr. Karsten Kortümは患者とのコミュニケーションを重視しています。ZEISS OPTIMEのサービスプランを選んだのは、スムーズで透明性が高いプロセスにより、各四半期で7,000人を超える患者に優れた医療を届けたいと考えたからです。Dr. Kortümは、医用システムのメンテナンスにおけるZEISSのシームレスな運用と法令順守に信頼を寄せてくださっています。ZEISS OPTIMEは、診療所を成長させ、高性能で正確なシステムを維持するために欠かせません。
航空機のメンテナンスに例えてみましょう。乗客の立場なら、私自身は、定期的な点検を受けていない航空機には搭乗したくありません。患者さまも、診療所の医療機器について同じことを求めていると考えています。
コネクティビティ
ZEISS OPTIMEを利用すれば、長期デジタルパートナーシップのメリットにより、クリニックや診療所での治療に専念できるようになります。お客様の声では、ZEISSが世界の医療従事者と連携し、そのニーズに対応する様子をご覧いただけます。リモートでのオンデマンドサービスや機器のコネクティビティから効率的なワークフロー管理ツールまで、シームレスなコネクティビティとフルサポートに支えられた医療現場の様子を動画でご覧ください。
コネクティビティで患者ケアを改善
OFTALVIST
リアルタイムのサービスへのコネクティビティは、スペインのOFTALVIST Clinicsの専門チームにとって非常に重要です。同チームは40を超える眼科診療所のネットワークであり、年間300,000人以上の患者さまを治療しています。ZEISS OPTIMEの迅速なリモートサポートにより、クリニックが常に患者さまを治療する体制を確保し、最新の規格に準拠した安全な接続を確保しながら、「その場で問題解決」する様子をご覧ください。
今日、デジタル化は必須です。医師はデバイスに接続し、診断し、患者さまに何が起こっているかを確認します。そして私は、医師ができないことがある場合や通信に問題がある場合だけ、対応すればいいのです。
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CSATは、提供された製品およびサービスが顧客の期待に応えている程度を示す尺度です。その結果は、満足した顧客の割合を表しています。