ZEISSサービス
ZEISSサービス

患者ケアに専念するための保守契約プラン

ZEISS OPTIME

ZEISS保守契約プランを利用すれば、 患者さまに最善な治療を施すことに専念できます。

ZEISS OPTIMEで患者ケアへの専念が可能に

ZEISS OPTIME®の保守契約プランを利用すれば、システムの予期せぬダウンタイムを回避することができます。

ZEISSは、保証をはるかに超えた優れたサービスで、クリニックや診療所でのプロセスをサポートいたします。多岐にわたるサービスが1つのサービスプランにまとめられており、お客様のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。

これこそが、ZEISS OPTIMEの強みです。

ZEISS OPTIMEの保守契約プラン

カスタマイズされた3つのOPTIME保守契約プランは、豊富な経験に基づき、認定を受けた、信頼性の高いZEISSシステムのセーフティネットを提供します。ZEISSのサービスは、お客様がお使いのZEISSシステムの価値と投資収益率を維持するお手伝いをいたします。機器を定期的にメンテナンスすることで正確な診断と治療が可能になり、これがお客様の評判の基礎を築きます。また、様々なアドオンをお選びいただけます。ZEISSは、今後もお客様と緊密に連携しながら、ご要望にお応えするベストソリューションを提供してまいります。

  • OPTIME complete

    治療に不可欠なシステム環境や、ワークフローにおいて非常に重要であり設備全体に影響を及ぼすデバイスがある場合、あるいはZEISSシステムの稼働時間が重要な場合は、OPTIME completeをお勧めします。OPTIME completeは、経済的なリスクなしで最高レベルの稼働時間と最速の解決時間を提供するフルサービスのパッケージです。優先的な対応で安心して業務に専念していただけます。

  • OPTIME advanced

    デバイスが治療内容に影響されやすい環境にあってワークフローに大きな影響を及ぼし、ダウンタイムが発生すると生産性が大きく損なわれる可能性がある場合は、OPTIME advancedをお勧めします。OPTIME advancedには、予定外のメンテナンス費用が不要、一貫したシステムとサービス品質、高レベルの稼働時間、高度な柔軟性・信頼性・効率性という4つのメリットがあります。

  • OPTIME prevent

    お使いのZEISSシステムがワークフローに与える影響が少なく、バックアップシステムがあり、それが基本的テクノロジーの製品である場合、および低予算で運営されている場合は、OPTIME preventが最適です。予定外のメンテナンス費用がかからず、定期的な安全性と品質のチェックが可能です。

日常のルーチンワークに合わせてカスタマイズ可能な保守契約プラン

サービス内容は、各国の規制により異なる場合があります。

予防保全 予防保全およびシステムの定期的な安全性・品質チェックを行うことで、システムの長寿命化につながります。
リモートサポート 修理、デスクトップ共有、アプリケーションサポート、およびログファイル解析をリモートで提供し、ダウンタイムを削減します。
MyZEISS 顧客用オンラインプラットフォームを使用して、サービスリクエストの開始、ソフトウェアのダウンロード、ZEISSシステムのオンライン管理が24時間365日可能です。
是正メンテナンス お使いのシステムに不具合が生じた場合は、サービスチームが対応いたします。
スペアパーツ 必要に応じていつでもZEISS認定スペアパーツを取り寄せ可能なため、患者さまに優れた治療を施すことができます。
追加サービス お使いのZEISSシステム、設置条件や地域に応じて、追加サービスのご要望に対応します。

OPTIME complete


 

お問い合わせください

OPTIME advanced

時間+材料コスト
 

お問い合わせください

OPTIME prevent

利用不可


時間+材料コスト

時間+材料コスト
 

お問い合わせください

追加サービス

  • アップグレード

    ソフトウェアのアップグレード

    ZEISSは、新しいアプリケーション機能やソフトウェアのアップグレードを提供しています。お客様は、システムが利用可能な最新バージョンで稼動していることを確認できます。

  • レンタル機器

    レンタル機器

    現場でシステムを修理できない場合は、ZEISS社内の修理センターへの発送が必要となることがあります。また特定のケースでは、お客様のシステムをバックアップして再稼動させる間、代替システムを提供することも可能です。

OPTIMEの使用事例にご興味がおありですか?

OPTIMEの顧客体験動画をご覧ください。

OPTIMEのサービスプランが、クリニックや診療所で、本当に重要なこと、つまり優れた患者ケアの提供に集中するためにどのように役立っているかをご覧ください。

ZEISS OPTIMEの保守契約プランに関する詳細をお問い合わせください

フォームを読み込み中…

ZEISSでのデータ処理の詳細につきましては、データプライバシー通知をご覧ください。

MyZEISSカスタマープラットフォーム

ZEISSシステムをオンラインで管理

MyZEISSは、ZEISSシステムのあらゆる機能を最大限にご利用いただけるカスタマープラットフォームです。幅広いトレーニング動画から必要なものを選択し、医療従事者による洞察を収集して、包括的なサポートツールをご利用ください。これにより、ダウンタイムを最小限に抑えながら、お使いのシステムを効率よく効果的にご利用いただけるようになります。

マイシステム

マイシステム

お使いのすべてのZEISSシステムの概要を把握し、ZEISSシステムの位置情報などの基本データを確認できます。また、詳細情報(設置日、契約状況など)をオンラインで確認し、変更のご要望がある場合はMyZEISSから直接送信可能です。

本人確認済のお客様のみがご利用いただけます。

サービスリクエスト

サービスリクエスト

新規、既存、過去のサービスチケットを表示します。24時間365日、新規のオンラインサービスリクエストを作成し、既存のステータスを追跡できます。また、チケットに画像やログファイルなどの詳細を追加すると、より迅速なトラブル診断や問題解決に役立ちます。

本人確認済のお客様のみがご利用いただけます。

ソフトウェアダウンロード用ポータル

ソフトウェアダウンロード用ポータル

MyZEISSにアクセスして、インストール用パッケージやセキュリティアップデートなどのソフトウェアをダウンロードすることで、お使いのZEISSシステムを最新の状態に保ち、待機時間を最小限に抑えることができます。

別途登録しログインする必要があります。

スマートな方法で成功へ導く – ZEISS Smart Services

  • お使いのシステムを接続し、迅速なリモートサポート応答時間を短縮して、システムの利用可能時間を増やしましょう
  • ZEISSの認定を受けたエキスパートがご相談に応じて、適切なスペアパーツを選択し、問題を素早く解決します。
  • サイバーセキュリティおよび国際規格(ISO/IEC 27001など)に準拠した安全な接続を提供します。

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

製品のご購入を検討されているお客さま

フォームを読み込み中…

製品の詳細情報をご希望の場合、またはセールス部門へのご要望がある場合は、
ご興味のある製品と、ご希望の情報についてご入力ください。

お問い合わせフォームにご入力いただいた情報は、Carl Zeiss Meditec AGおよびCarl Zeiss Meditec現地販売会社が電子メールまたは電話でお客様のお問い合わせに対応する際に使用します。ZEISSでのデータ処理の詳細につきましては、データプライバシー通知をご覧ください。

サービスに関するお問い合わせ

修理・点検をご希望のお客さま

フォームを読み込み中…

ZEISS製品に関するサポートのご希望やご不明な点がある場合は、
フォームにご入力ください。内容を確認し、担当者よりご連絡いたします。

お問い合わせフォームにご入力いただいた情報は、Carl Zeiss Meditec AGおよびCarl Zeiss Meditec現地販売会社が電子メールまたは電話でお客様のお問い合わせに対応する際に使用します。ZEISSでのデータ処理の詳細につきましては、データプライバシー通知をご覧ください。

会社へのお問い合わせ

会社・採用情報をご希望のお客さま

フォームを読み込み中…

採用情報、プレス向け情報、企業情報に関する一般的なお問い合わせの場合は、
ご要望の詳細を入力してください。

お問い合わせフォームにご入力いただいた情報は、Carl Zeiss Meditec AGおよびCarl Zeiss Meditec現地販売会社が電子メールまたは電話でお客様のお問い合わせに対応する際に使用します。ZEISSでのデータ処理の詳細につきましては、データプライバシー通知をご覧ください。