患者ケアに専念するための保守契約プラン
ZEISS OPTIME
ZEISS保守契約プランを利用すれば、 患者さまに最善な治療を施すことに専念できます。
ZEISS OPTIMEで患者ケアへの専念が可能に
ZEISS OPTIME®の保守契約プランを利用すれば、システムの予期せぬダウンタイムを回避することができます。
ZEISSは、保証をはるかに超えた優れたサービスで、クリニックや診療所でのプロセスをサポートいたします。多岐にわたるサービスが1つのサービスプランにまとめられており、お客様のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。
これこそが、ZEISS OPTIMEの強みです。
日常のルーチンワークに合わせてカスタマイズ可能な保守契約プラン
サービス内容は、各国の規制により異なる場合があります。
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OPTIMEの使用事例にご興味がおありですか?
OPTIMEの顧客体験動画をご覧ください。
OPTIMEのサービスプランが、クリニックや診療所で、本当に重要なこと、つまり優れた患者ケアの提供に集中するためにどのように役立っているかをご覧ください。
ZEISS OPTIMEの保守契約プランに関する詳細をお問い合わせください
ZEISSシステムをオンラインで管理
MyZEISSは、ZEISSシステムのあらゆる機能を最大限にご利用いただけるカスタマープラットフォームです。幅広いトレーニング動画から必要なものを選択し、医療従事者による洞察を収集して、包括的なサポートツールをご利用ください。これにより、ダウンタイムを最小限に抑えながら、お使いのシステムを効率よく効果的にご利用いただけるようになります。
マイシステム
お使いのすべてのZEISSシステムの概要を把握し、ZEISSシステムの位置情報などの基本データを確認できます。また、詳細情報(設置日、契約状況など)をオンラインで確認し、変更のご要望がある場合はMyZEISSから直接送信可能です。
本人確認済のお客様のみがご利用いただけます。
サービスリクエスト
新規、既存、過去のサービスチケットを表示します。24時間365日、新規のオンラインサービスリクエストを作成し、既存のステータスを追跡できます。また、チケットに画像やログファイルなどの詳細を追加すると、より迅速なトラブル診断や問題解決に役立ちます。
本人確認済のお客様のみがご利用いただけます。
ソフトウェアダウンロード用ポータル
MyZEISSにアクセスして、インストール用パッケージやセキュリティアップデートなどのソフトウェアをダウンロードすることで、お使いのZEISSシステムを最新の状態に保ち、待機時間を最小限に抑えることができます。
別途登録しログインする必要があります。
スマートな方法で成功へ導く – ZEISS Smart Services
- お使いのシステムを接続し、迅速なリモートサポートで応答時間を短縮して、システムの利用可能時間を増やしましょう。
- ZEISSの認定を受けたエキスパートがご相談に応じて、適切なスペアパーツを選択し、問題を素早く解決します。
- サイバーセキュリティおよび国際規格(ISO/IEC 27001など)に準拠した安全な接続を提供します。